こんにちは!


朝は青空だったのに雲が増えてきちゃいました。


白な気分。



ラルフローレンのケーブルニットのコットンニット

GAPのパンツ

真珠のピアス

Adidasのスニーカー


白と紺の組み合わせでカジュアルなコーディネート。


同僚のチームの女性が産休に入っていたのですが、昨日無事に女の子をご出産とのニュース、写真とともにご報告がありました。


生まれたてほやほやは赤ちゃん可愛いラブ ほっぺを触りたくなるぴちぴち感。癒される。


最近会社では出産ブームな感じです。シンガポールの同僚は先週から産休、新しい同僚も1月は育休だったりで3人目。おめでたいね。


赤ちゃんって可愛くてピュアでいいですね。人生スタートしたばかりで、夢と希望でいっぱい。まあ赤ちゃん自身は何もわかってなくてもご両親はね。いいなぁ。


では皆様、いくつでも夢と希望で参りましょう!