おはようございます。


いいお天気だけど空気がひんやりな旅行先の天気。東京は雨らしいですね。


楽しい白シャツな気分


ラルフローレンのペイントスプラッターな白シャツ

ユニクロのワイドレッグパンツ

アディダスのスニーカー


私このユニクロパンツなんと2本持っていることに最近気がつきました。なので出番多め。


捻挫して足にサポーターを巻いている私、今日ショックなことに気がつきまして…。


右のスニーカーの後ろの部分がスレてハゲ(?)ちゃいましたびっくり これって直せるかな?


ソックスではなくスレる素材のサポーターなのかこんなことになっていました。昨日履いていたアディダスは大丈夫でした。でも他のスニーカーもこうなっているのかな?家に帰ったらチェックします。


サポーターが取れるまではこのスニーカーをメインにいきます!


そうそう、今日は有給ですが、朝からちょっとお仕事。今日必要なパワーポイントをグローバルがアップデートしてくれるのを待っていました。なのにアップデートされたPPTは送られてきませんでした。


そうなる可能性がなくはないとわかっていたのでバックアップとして作ってあったPPTをお送りしてお仕事終了。


向こうからのお願いだと無理なデッドラインが結構あるのですが、こちらからのお願いだとそこまで無理じゃないデッドラインでも遅れるのはなんだかスッキリしないですが、来ないものは来ないので諦めます。


バックアップを作っておいた自分によくできました💮


では皆様、楽しく金曜日を!