こんにちは。


うーんなんだかスッキリしない空模様。空が雲にカバーされて真っ白。


キャメルな気分。


ラルフローレンのキャメルのカーディガン

ユニクロのワイドレッグパンツ

南洋真珠のピアス

アディダスのスニーカー


キャメル気分で茶系にまとまりました。このパンツは、このスニーカーに合わせるにはもうちょっと長いといいんだけど…。


そろそろ冬物のクリーニングと考えているこの頃。クローゼットを整理したらなぜか左手だけの手袋x2。



最初はきちんとペアにしないでしまってしまいお互いが求めていたもう片方が見つかった!と思ったのですが、あれ?なんか違くない?これって同じサイドよねと思いちゃんと見ると2つとも左手でした笑い泣き 


私、この冬で右手の手袋を2つも無くしたってこと?それともどこかに右手だけ2つの手袋が隠れているの?


子供の頃から落とす、無くす、壊すが特技と言われましたが、それは今でも変わりません。きっとこのまま一生変わらないのかと思われます。はぁ〜。


では皆様、落とし物には気をつけて参りましょう!