こんにちは。


春を通り越して一気に夏?私数日前までカシミヤを着ていたんだけど…。これで桜も大急ぎで開花かな?


パステルな気分。


ラルフローレンのパステルカラーのクレイジーシャツ

ユニクロの白パンツ

真珠のピアス

ラルフローレンのスニーカー


イースターなのでパステルカラーと思い、先日ファミリーセールで買ったこのシャツの出番。パステルカラーのクレイジーシャツに他は白を合わせました。暑くてシャツ脱ぎたい時ように下にタンクトップを合わせました。シャツは脱いで肩からかけることになる予感。


いいお天気なので桜はまだですが、お花見します。寒くお天気の悪い日々が続いたので世の中全体が嬉しくて公園に行くでしょう。見るべき桜がまだでもお花見と言えるのでしょうか?お花見じゃなくてピクニック?


お日様を浴びながら、ワイン飲んで、おしゃべりして(おしゃべりよりもワインが先にくる飲兵衛笑い泣き笑い泣き笑い泣き)楽しみます。


では皆様、最高なお天気満喫しましょう!水分補給はしっかりとね!