毎日育児に仕事に家事にと頑張っている私。たまにはお休みが必要です。


ワイン学校のお友達からクラスリユニオンで飲みに行こう!ってお誘いいただきました。喜んで!


子供たちのディナーは用意し、2人で食べ始めてもらいごちそうさまの前にはダンナが帰ってくるような流れ。


じゃあ母さん飲みに行きま〜す!


なんとも東京!な夜景。


フリーフローのシャンパンでした。シャンパンの後は、赤ワイン。


こちらはオーダーした人以外は、なんのワインだか知らないでブラインドテイスティング。


私がCab Sauvと当てました拍手拍手拍手 


ニューワールドだけど、どこのワインだと思うが次の質問。ワイナリーのオーナーの国籍がポイントとのヒント。


カリフォルニアのケンゾーエステート!


私がまた当てました。ワインに関しては優等生ってことで。


たまには家族から離れて楽しい時間を過ごすのも大切ですね。楽しい時間をありがとう!


Cheersシャンパンロゼワイン