こんにちは。


久しぶりの青空。どれだけぶりな青空だろう?1週間とか??やはりいいお天気は気分が上がりますね。せっかくの青空は外に出て満喫したいのに、まだ外に出れていません。


なのでゴールド。


Massimo DuttiのゴールドのVネックニット

ZARAのワイドレッグパンツ

ゴールドのフープピアス

Pumaの赤いスニーカー


ゴールド/ベージュに赤いスニーカーがアクセント。このニットVがかなり深いし、透けた感じなのでこの白にベージュのタンクトップを着ています。


昨日は寒い冷たい雨の中スポーツキャンプへのお見送り等で体の芯まで冷え切った私。お風呂はあまり入らないのですが、昨日はさすがに冷え切った体を温めたくてお風呂に入りました。熱々のお風呂でしっかりと温まって体調管理。


でね、思ったのが、親の愛の深さは子供にはわかってもらえない事も多いけど、すごいね感じました。


私は雨大嫌いだし、寒いのも嫌だし、捻挫でそんな立っていたくないし等々の理由で、お見送りの後はそそくさと帰る予定でした。


でも雨で持って行った以上に着替えが必要となり、さらに持っていった服よりももうちょっと温かい服も必要かと思いお買い物へ。


モールに行き、お買い物して、タグを全部切っていただき、名前を書いてキャンプへUターン。これできっと1時間半とかかな。


その間ずっと雨の降る外に立ち、練習を見守る親御さんポーンポーンポーン 


この間ずっとこの寒い雨の中にいたの???


ひゃ〜私には無理。


なので新しい服を子供のスーツケースに入れた後は、遠慮なくさっさと帰ってきました。だって寒いし雨なんだもん。


練習を寒空の雨のなかずっと見守ってくれているお子さんの中のどれだけの子が、このとってもサポーティブな親御さんの行動にある犠牲を理解しているのかなぁ。こんなことしてくれるのって、心から愛して、子供のためならなんでもするって言う気持ちがないと無理でしょう。


私も子供たちは心から愛しているけど、冷たい雨の中3時間近く立ってるのは、ごめん無理ってなります。私の愛が足りないだけ?


これくらいの親のサポート&犠牲がないともっと上には進めないのでしょうね。


では皆様、サポートには感謝気持ちを持って参りましょう。