ディズニーシーでのお買い物。


ちょうど40周年グッズの販売がスタートした直後とかな時期に行った我が家。イマイチわかっていない我が家は、予約がないと入れないお店があり、スタッフの方になんでこのお店こんなに大行列で予約が必要なんですかって聞いちゃいました。


そうしたら40周年記念グッズだからとのことでした。ちゃんと予習してから行かないとですね。


パレードのすぐの時間だったからか予約出来たのでお店に行きます。


帽子やカチューシャ


バンティング

もっとカラフルなバンティングも。




マスキングテープやノート等


子供たちはもちろん欲しいと言うわけで…。40周年グッズ。


フラッグ、ミッキー型の可愛いペン、オルゴール。

オルゴールはこんな感じ。




弟君は40周年記念のバスもお買い上げ。どさくさまぎれでベイマックスのミニカーも。


ランチョンマットはレストランで買いました。そしてポーチもレストランで。


それ以外にはベイマックスのマグ。


お姉ちゃんのダッフィーなもの。どうやらダッフィーの40周年記念グッズもあったらしいのですが、そのお店の予約はすぐにしないといっぱいになるらしくてダメでした。


お姉ちゃんがもっとするべきことをきちんとオーガナイズ出来るようにプーさんのto do リスト。


お姉ちゃんは眠るダッフィーもお買い上げ!


お土産や子供たちのおやつになるスイーツいろいろ。


40周年記念のスイーツがあり、チュロスやチョコレートの缶を買いました。


ダッフィ好きのお姉ちゃんがダッフィーのお店に行けなかったのは残念ですが、今回も楽しく遊びました。


ありがとうございます!