おはようございます。


今日も冷たい雨。しかも結構強い雨。寒い。


雨なので撥水パンツ。


ラルフローレンのカーディガン

ZARAのスリーブレスニット

撥水加工のパンツ

アディダスのスニーカー


お天気予報で雨だとわかっていたので、撥水加工のパンツとしっかり防水スプレーしたスニーカーを合わせました。


昨日はホテルに泊まりました。春休みなのでスポーツキャンプに参加する子のために来ました。


今日は朝早起きしてホテルをチェックアウト、雨の中スポーツキャンプにチェックイン。室内に入れる人の数が限られているので、この寒い雨の中長いこと外に立っていました。


早起き&雨の中で待ったりために有給使うのってもったいない気がしますが、子供のために母さん頑張りました。


午後からは仕事なので東京帰ります。温かいお家で温かいお茶飲みながら仕事します。


では皆様、雨にも寒さにも負けず、張り切ってて参りましょう!