こんにちは。


今日もどんよりな空模様。雨じゃなだけでよしとしましょう。


新しいシャツの出番。



ラルフローレンのペイントsplatterな白シャツ

ZARAのスエットパンツ

ラルフローレンのベースボールキャップ

アディダスのスニーカー


新しく買ったこのシャツの出番。白シャツをスエットパンツに合わせてみました。このシャツはデザインでペイントがsplatterな状態になっているので、ダンナからはどこにペンキを塗ったの?と聞かれました。


バカにされても、なんだかちゃめっけふぁあると言うか面白みがあっていいでしょう。これならシミが出来ても目立たないから安心して着れる?


昨日、初めてラルフローレンのファミリーセールとやたらに行きました。そこで最後の1枚な感じであったこのシャツ。一目惚れしてお買い上げ!ふふふ大満足。


では皆様、シミには気をつけて楽しく参りましょう!