我が家のすねかじり親戚シリーズ、確か2021年に始まったのかな。早くも3年目。


いまだにすねかじりでディズニーチケットをありがたく頂戴しています。


今回は久しぶりにディズニーシー。


入るとすぐにチップだかデールと会えました。



40周年のバンティングがあちこちにありました。


トイストーリーは残念ながら中止でした。


弟君の希望でjourney to the center of the earth 



リトルマーメイドのエリア。


こちらにも40周年バンティング





子供たちがアリエルのプレイグラウンドで遊んでいる間にちょっとお昼寝をしました。子供たちは遊びが忙しいのか思ったらこっそりパパのケータイでお昼寝のビデオを撮られいました。恥ずかしい。


スカトルのスクーター。


アクアトピアx2

弟君組は、2,000league under the seaを乗っている間に私とお姉ちゃんは他のお楽しみ。


ニーモのシーライダーから


またこちらのライドで終わり。


ソワリングを乗ろうと思ってもすでにプレミアパスが売り切れだったり、トイストーリーもしまっていたりで思ったように満喫できずちょっと残念でした。


でも40周年でいろいろあり他を充分楽しみました。