こんにちは。


久しぶりに青空でグッグッ昨日ほどではないけど、まだ風が強いですね。


今日もスエットパンツ。



ラルフローレンの長袖Tシャツ

ラルフローレンのスエットパンツ

Pumaのスニーカー


ラルフローレンのスエットパンツの赤いロゴに合わせて赤いスニーカーにしてみました。


今日もスエットパンツ。


私、昨日よそ見して歩いていて段差を踏はずして転び足を捻挫しました。あまりの痛みに立ち上がれず、しばらく座り込んでいました。


家から近い場所だったのですが、あまりに痛くて歩けないのでダンナに車で迎えに来てもらいました。


家に帰って上げて、冷やしてと対処したのですが、腫れていてあざもあり痛いえーんえーんえーん 


あまりに痛いのお医者さんでチェックしていただきました。骨は大丈夫だけど、捻挫ですって。シップと痛み止めにサポーターもらってきました。


子供たちにはちゃんと前見て歩きなさいって言うのに、自分がよそ見して転んで捻挫ってなんとも情けないですね。それにしても痛いえーん 


では皆様、しっかりと前を見て、足元は気をつけて参りましょう!