おはようございます。


空が真っ白で思いっきり曇りな空模様。今日も寒いですね。


ピンクな気分。


ラルフローレンのニット

オールドネイビーのタンクトップ

GUのピンクのワイドレッグパンツ

アディダスのスニーカー


ベージュとピンクの組み合わせなカジュアルコーディネート。


最近真似っこなスニーカーが多い私。昨日は真似っこで赤いスニーカー、そしてこのベージュのスニーカーもお偉いさんの真似っこ。


今の通勤の楽しみは、周りの方たちの足元をチェックすること。どんなスニーカーをどんなパンツと合わせているか男女問わずチェックしています。そのスニーカーいいなぁ。コッチのスニーカーもいいねって感じ。


赤いスニーカーが届いて開けている時、子供たちに素敵な女性が赤いスニーカーを履いていて欲しくなったから買ったと説明しているのを聞いたダンナが、「目つぶって通勤した方がいいんじゃない?何足買ってもどんどん新しく欲しいのが出てくるでしょう」って。ははは笑い泣き


では皆様、通勤の際はしっかり目を開けて参りましょう!