おはようございます。


なんだか毎日風が強いですね。でもおかげで雲がない綺麗な快晴の青空グラサン 


新しいスニーカーの出番。



ラルフローレンのニット

ユニクロのワイドレッグパンツ

バリで買ったキラキラボールピアス

Pumaの赤いスニーカー


全身紺に赤いスニーカーがアクセント!


先日の通勤時に、赤いスニーカーが目に入りました。赤いプーマのスニーカーを紺のワイドレッグパンツに合わせていた素敵な女性ラブ 私もPumaの赤いスニーカー欲しい!そして紺のワイドレッグパンツと合わせたい!となりお買い物照れ 


両方とも昨日届いたので、早速今日の出番。


このスニーカー届いた時は赤い靴ヒモでした。変えの白ヒモも付いてきたので、片方だけ白にしてどっちがいいか家族で投票。子供たちと私が白ヒモを選んだの多数決で、両方白に変えました。



どうだろう?赤いヒモもいい感じ?


スニーカーのヒモ変えるのって面倒なのよね。このままずっと白で行くか。


では皆様、赤い靴履いていても連れて行かれないように参りましょう!