こんにちは。


やっといいお天気。でも昨日の寒さから一気に気温が上がって体がついていかないよ。


キラキラな気分。


ラルフローレンのストライプシャツ

Massimo Duttiのパンツ

バリで買ったキラキラピアス

コンバースのキラキラスニーカー


ストライプで真面目っぽく、でもキラキラで楽しい感じ追加。


褒め言葉をかけていただいて嫌と言う方はいないかと思いますが、先日久しぶりの通勤で嬉しい褒め言葉をかけていただきました。


「いつも素敵ね。Kさんのおしゃれ見るのがオフィスに来る時の楽しみ」ってラブラブラブ


嬉し〜〜〜〜〜〜いルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン 


嘘でも嬉しいお言葉。


派手でおめでたい人と思われても、そんな嬉しいことをおっしゃってくださる方がいらっしゃるなら、頑張っちゃう!


もう張り切っちゃうよ。


では皆様、褒め言葉には素直に喜んじゃいましょう。