おはようございます。


寒い!冷たい風が強く吹いて寒ささらにアップ春はどこ??


暖かいこのカーディガンで。



ZARAのラップカーディガン

Massimo Duttiのトップ

Massimo Duttiのパンツ

真珠のピアス

クリスチャンルブタンのバレエシューズ


このカーディガンは、ラップなデザインが気に入っているのですが、とっても暖かいんです。なのでまだ寒いうちに着ておこう。


私ただいま迷子です。


ボーっとしていたら乗り過ごしました。降り過ごしたが正しいの?滝汗 


気がついた駅で大慌てで降りました。路線図アプリでどう行けば会社まで辿り着けるか調べて、その通りに行ってみます。


遠足気分で遠回りチュー


しかしボケボケ過ぎてダメですね。今日は細い作業はしないことにします。きっと間違いに気がつかないからね。


では皆様、たまには遠回りも楽しみましょう!