この日は私の希望でショッピング!


ホテルからSeminyak Squareへ11時と4時にシャトルが出ています。


SeminyakVillageでお買い物。


目的はこちら。


Candylicious


日本のお菓子屋さんだと見ないハラルな表示。


これらは豚の入ったジェラティンが使ってあるんですって。ちょっとびっくり。

こちらで日本では買えないキャンディをいろいろゲット。自分たちで食べる分とプレゼントとかに使える用とお買い上げ!


キラキラで可愛いキャンディで写真も撮れちゃいます。


キラキラチョコレートバーも。


我が家の子供たちはもう興味を示しませんが、モールにはボールピットなんかもありました。


そしてアクセサリー屋さんには、いろいろと見覚えのあるデザイン。ダメじゃないね。


こちらのお店が素敵。Niuと言うお店。

フランスやスペインからの輸入したビーチな感じの服やサンダル等がありました。


買うっちゃうでしょう。ゴールドとシルバーのサンダルにベージュと白のカバーアップをお買い上げ!次のビーチバケーションが楽しみ。


このモールにはH&Mもありましたが、Niuやお土産屋さん等が多くありました。


お土産屋さんで、お姉ちゃんの誕生日のgoody bags用に手作りのブレスレットを買いました。


次はSeminyak Square。


こちらのお店でデュフューザーやバスバムを買いました。バスバムはお姉ちゃんのgoody bags用。


このお買い物でお姉ちゃんの誕生日パーティーの準備をしようと思った私に合格合格合格 これで誕生日パーティーの準備が楽になりました。我ながらgood job!


お買い物はどこでしても楽しいですね。