おはようございます。


ちょっと暖かくなりましたか?いいお天気でグッグッ 


このワンピースな気分。


ZARAのワンピース

南洋真珠のピアス

オデットエオディールの靴


大好きなこのワンピースでベージュなコーディネート。


ここ2週連続で3連休だったので、普通の週末ってあっという間に終わりますね。


2週連続の3連休で、有給とって3週連続にしちゃえと言う方が多いのか、金曜日はお休みの方が多かったです。メールを出すとオートリプライがたくさん。


3週連続で3連休だともう週5日働けなくならない?大丈夫?


そして考えてみると私今年はまだ仕事初めからお休み取ってないです。まだ3月スタートしたばかりだかりだし、年末にお休みしたのでそこまで長い期間ではないのですが…。1月-3月はいろいろと仕事が多いから、休まずにがむしゃらに働かないとなんです。


でもそろそろ息切れしそうなので、お休み取ろうかなぁ。春休みもあるしね。


では皆様、お休みは計画的に取ってしっかり充電して行きましょう。