こんにちは。


綺麗に晴れ渡る青空な快晴。


ピンクな気分。


ラルフローレンのピンクのオックスフォードシャツ

Global Workのパンツ

ピンクのテディベアピアス

Adidasのスニーカー


雛祭りなのでピンクシャツにテディベアのピアスを追加。


私どうやらビタミンCには縁がないようです。


バリ旅行では、お日様に当たるから濃度が高いのを奮発して買いました。到着してアンパックすると買ったばかりの高濃度のビタミンCがスキンケアのバッグにこぼれて、ほぼ空になっていました。仕方なく現地のドラッグストアで代わりをお買い上げ。


そして今週新しく買い開けました。バリ旅行のよりも低めの濃度ですが、安くはないモノ。


朝ビタミンCを使おうと取り出す時に瓶が倒れていました。別に何も考えず取り出すとなんと蓋が外れいます。そして倒れた瓶の周りは濡れていて、え、漏れたの?えーんえーんえーんもったい。


瓶を取り出すと残りこれだけえーんえーんえーん見える?



つい先日開けたばかりなのにもう残りちょっとだけ。大きなサイズだったのに…。


使った後に蓋を乗せて閉めずに戻しちゃったの?なんでそんなコトしたの?急いでいたっけ?ぼ〜っとしていたの?


これってビタミンCは、お安めなのにしておきなさいって言うサイン?


残りの分を使い終わったら、こぼれても惜しくない安いビタミンCでも探しますかね。


では皆様、蓋はきっちり閉めて参りましょう!