この日はグランドハイアットをチェックアウトして、次のホテルへ移動します。


コンラッドもグランドハイアットも東海岸にあります。今度は西に行ってみます。


SeminyakにあるHotel Indigo。


スイートルームとお隣の部屋をつなげた2ベッドルームスイートのお部屋。


リビング




クローゼット


バスルーム


ベッドはキングサイズ。


窓際にはデスクがあります。


こちらはバスタブがなかった記憶。写真撮ってないからね。


こちらは子供たちのツインのお部屋。


ツインのお部屋のクローゼット。大きなiPad等入るセーフがありました。そし蚊のスプレーもあるのがありがたい。


バスタブはありません。



大きなアメニティはtamper resistantになっているのが少し安心。でも持っていったもの使ったけどね。


ミニバーエリアはカラフルでポップ感じ。


それぞれのお部屋のバルコニーには大きなカウチがありました。ブランコみたいな見かけですが、動きません。


子供たちが1番喜んだこのホテルのサービスが、プレイステーションの貸し出し。チェックイン時に知り、子供たちに確認するともちろん欲しいって。そうだよね。グランドハイアットでお友達とティーンクラブでプレイステーションで遊んでからチェックアウトしたからね。グランドハイアットにあったスパイダーマンのゲームはなかったのですが、滞在中はワールドカップサッカーのゲームで遊びました。


お腹が空いたのでランチへ!