この日は新しく出来たお友達と遊んでいたので全く写真がないです。


この日のディナーはインド料理でした。奥さまがベジタリアンなのでインディアンが1番簡単な選択でした。


バリコレクションのこちらのインド料理のレストラン


全部お任せでオーダーしてもらいました。それで初めて出会ったのがPani Puri.


こんな感じのお料理。

お写真はお借りしています。


上がったシェルの中にポテトのフィリングが入っていて、そこにミントのソースを入れて一口で食べます。


これが美味しいの!


爽やかなミントの味&香り、シェルのクリスピーな感じとフィリングの食感のコントラストで美味。


奥さまにオーダーをお任せしなかったら出会わなかったであろうお食事。奥さまもインド人の方とインド料理レストランに行って、その方がオーダーして初めて知ったお料理なんですって。それ以来毎回オーダーしているって。


東京のインド料理レストランでもあるの?今まで気にもせずだったけど、次にインド料理の時はメニューを見てみないとね。あったら我が家もこれから毎回オーダーすることになるかと思います。


おごちそうさまでした!