この日は朝ごはんの後にビーチをお散歩して他のリゾートを見てみることにしました。


ビーチにはずっとリゾートが並びます。


お散歩スタートしてちょっとすると空にはフラットな虹


いいコトありそうな景色。


お寺(?)も多くありました。


地元の方たちがお参りしていました。


こちらのリゾートはお寺の前に噴水がありました。


他のリゾートはビーチには結構人がいましたが、こちらのリゾートではビーチには誰もいませんでした。


どうやらお部屋にラウンジチャアがアサインされているみたいです。だからなのね。


この誰もビーチにいないリゾートはSt Regis。


ココナッツなクリスマスツリー。


ビーチにアートもあります。


みなさん自分のヴィラのプールで泳いでいるからとかでビーチにはでないのかな?


クリスマスの時期にセントリージャスなんておいくらするのかしらね。きっと想像するのも怖い金額よね。


めちゃくちゃ暑くて熱中症になるかと思い、リゾートとリゾートの間にあるビーチクラブ的なところで休憩。冷たく冷えた大きな水1本ゲット。日陰で涼みながら水分補給。


元気になったのでホテルに帰ります。