こんにちは。


今日もグレーな空&冷たい雨。そろそろ青空が恋しい。


寒いのでカシミヤ。



カシミヤのhoodie

ZARAのスエットパンツ

コンバースのキラキラスニーカー


暖かく楽な格好がしたくてカシミヤhoodieにスエットパンツの組み合わせ。寒くて雨なので外に出る気ゼロですが、一応靴も入れておきました。


私、昨日から1人でお留守番中です。


学校がお休みな子がいるので、ダンナがお休みをとってスキーに行く計画をたてていました。どうせならお休みじゃない子も一緒に行っちゃえ〜となり3人で山へ。


私は遅れて参加しようかと思ったのですが、乗り換えが必要で、行くのに4時間弱かかるってびっくり4時間って香港行けるねと言うと、3時間半かな、3時間ちょっとかもって。でも4時間が頭から離れず、面倒過ぎてお留守番することになりました。もっとアクセスが便利な場所にしてくれればいいのに…。


代わりに1人でどこか近場に行こうかと思ったのですが 、3連休ってお高いの。なのであきらめてお家で1人でお留守番。


せっかくなので普段したいけど出来ないコトをしよう!スパでマッサージ&フェイシャルと思ったけど、連休は混んでいて予約が取れず。


仕方ないのでお家でのんびりとなりました。でも正直に言うとのんびりよりもダラダラが正しい感じ。


昨日の夜から And Just Like Thatのシーズン2を見始めました。2時まで夜更かしして、今日も朝から見て見終わりました。


さて次は何を見よう?


では皆様、リラックスな3連休を!