この日のディナーは、バリコレクションにあるNusaで。この旅行を決めた時からクリスマスのディナーはこちらでと決めていました。


前回の旅行では3回行きました。


クリスマスなので予約した時に、1人はクリスマスメニューからオーダーしてくださいとの事でした。


キッズメニュー。


私がクリスマスメニューをオーダーします。クリスマスメニューにはカクテルがついてきます。クリスマスのカクテルメニューの中で飲みたいと思ったのが、ジンジャーブレッドエスプレッソマーティーニ。でもこんな時間にカフェイン飲んだらずっと眠れないので、ディカフで出来るか聞いてみました。面倒な客でごめんなさい。出来るとの事でDecafのエスプレッソマーティーニ。


料理にしばらく時間がかかるとのことで手作りのチップス。これが美味で一気に完食しました。


私の前菜は、レッドスナッパーのCeviche  


これはダンナの前菜の、生ハムとコロッケ。


弟君はボロネーゼ。


お姉ちゃんはマルゲリータピザ。


私のメインのバラマンディ。


サイドのアスパラガス。前回はダンナが食べたかったけどずっとアスパラガスは売り切れだったのよね。今回はありました。


ダンナのメイン。なんだったかな?


ダンナのサイドはポテトグラタン。


クリスマスメニューのデザートは、スティッキートフィプディング。ジンジャーブレッドはお土産。


予約した時はテラスでお願いしたのですが、レストランに行くと「暑いので中の方が過ごしやすいので変更しておきました」との事でした。確かに暑かったので変えてくださってよかったです。


美味しくいただきました。


おごちそうさまでした!