こんにちは。


もう春?この気温どうしたの?風が強くて風の音が中からでも聞こえます。


シルバー気分。



ラルフローレンのシルバーカーディガン

ZARAのスリーブレスニット

バリで買ったピアス

Global Workのコーデュロイパンツ

コンバースのキラキラスニーカー


シルバーのキラキラでかなりおめでたい感じコーディネート完成!


今日は髪型が超いい感じに仕上がりました。カール感とかふんわり感とかいいバランスで、今日は髪が絶好調!と朝から嬉しかったです。


だけど、この風。髪が風でひっちゃかめっちゃか。


しかも今日は小さなオフィスなのでこの絶好調な髪型を見てくれる人がいない。せっかくいい感じなのに、誰にも見せる事なく、しかも感じで乱れて無駄になっちゃいました。残念。


では皆様、髪が乱れてもめげずに参りましょう!