こんにちは。


今日もいいお天気。ちょっと雪が降るかもって読んだ気がするけど…。


早速新しいTシャツの出番。



ナイキの読売ジャイアンツTシャツ

ラルフローレンのスエットパンツ

Adidasのスニーカー


先日東京ドームで買った新しいTシャツをラルフローレンのスエットと合わせた楽ちんコーディネート。


私まだすっぴんなのよね。いまさらお化粧する気にもならないので、ここにベースボールキャップを足してよしとしますか?


連休最終日なのでゆっくり朝寝坊したいところですが、今日はスーパーボウルなのでそんなにゆっくり寝ていられない!


起きてすぐテレビをつけてスーパーボウル観戦。


ダンナはどこかのスポーツバーで観戦&飲んでいます。帰ってきてお昼寝でもするのでしょう。


オーバータイムでハラハラドキドキなゲームでした。オーバータイムだったから終わった頃にはすでに午後でした。


さて子供たちと外に遊びに行きますか。


では皆様、ハラハラドキドキでもリラックスな連休最終日を!