おはようございます。


久しぶりの青空グラサン 冷たい空気で気分がシャッキとします。


このワンピースな気分。


COSのウールのワンピース

ゴールドのフープピアス

Manolo Blahnikの靴


半袖だと寒いか心配でしたが、いい感じのカーディガンがなくて、半袖のままとなりました。外ではコートと手袋があればOK。オフィスは暖房がきいているので大丈夫。


寒くないのかなと思われますかね。


そうそう寒くないのと言えば、雪の日に歩いていてすれ違った男性が、タンクトップにショーツで歩いていて、思わずポーン2度見しちゃいました。


え?山下清さんって感じなコーディネート。雪の日にタンクトップってポーンポーン 


大丈夫かな?風邪ひいてないかな。


では皆様、寒さには負けずに参りましょう!