こんにちは。


寒さがちょっとやわらいだ感じ?慣れただけ?


このワンピースな気分。


COSのニットワンピース

南洋真珠のネックレス

Kurun Tokyoのバレエシューズ


端のベージュがアクセントなワンピースに南洋真珠のネックレスを合わせました。このワンピースを着る時はいつもこのネックレスな気がする。


子供たちの学校からそれぞれお知らせで、インフルエンザが流行っていますとか、連絡はきますが、今のところまだ学級閉鎖までは行っていません。


なんだけど、今日、学校からご連絡があり、インフルエンザをこれ以上流行らせないため、学校ではマスクをしてくださいって。またマスクかぁ。


学校もきっとなんとか学級閉鎖せず、リモートでの授業にもしないで来れて、今後も実際に登校しての授業を続けたいからこの決断にいたったのでしょうね。


もう我が家にはマスク無いから買いに行かないと!


では皆様、手はこまめに洗って、消毒して参りましょう!