こんにちは。


どんよりな空模様で、気温もひんやり。


楽であることが1番のプライオリティで。




ラルフローレンのサーマルシャツ
ZARAのスエットパンツ
アディダスのスニーカー

全身紺に足元は白スニーカーで楽ちんコーディネート。

昨日は、楽しかったけどたくさん歩いて疲れたので、今日はガッツリ朝寝坊するつもりでお休みなさい。

そうしたら突然の朝の大きな地震で飛び起きて、なんとも心臓に悪い目覚めでした。びっくりだったので、アドレナリンでそこから2度寝なんか出来ない感じ。なのでなんだかスッキリしない感じで1日のスタート。

空もスッキリしないし、お昼寝でもしたいのですが、今日は夜のお出かけがあるので、その前に今週の作り置きをしないとなのよね。あぁ面倒。

とりあえず糖分補給しよう。

では皆様、糖分の摂り過ぎには気をつけてリラックスな日曜日を!