初めての朝ごはんはクラブラウンジで。


カットされたフルーツやヨーグルト等は冷蔵庫に入っています。


丸ごとフルーツもお願いしてカットしてくださいます。


パンケーキやワッフル。マンゴーソースが美味ラブ


バリのパンケーキみたいなのもありました。ココナッツがのっていて、上からパームシュガーかけて頂きます。


インド系の方が多いのでインド料理が毎日あります。多分インド料理。たまにインド料理なのかインドネシア料理なのか、慣れない私にはいまいち区別がつかないよ。


ソーセージはチキン。


それ以外にも温かいお食事があります。好きにオーダー出来るエッグステーションがありますが、日替わりエッグもありました。ポーチドエッグやフリタータ、オムレツや、アボカドトースト等でした。


バリだかインドネシアだかの甘いケーキやパンもありました。


バナナブレッドやペイストリーもあります。


クロワッサンやマフィン等。




シリアルもあります。


ヌードルステーションがありメニューは日替わり。インドネシアの麺のMie Ayam、この日はフォー、中華な麺や、韓国の麺等でした。我が家がびっくりだったものはおうどん。子供たちが喜んでオーダーしたのですが、なんとスープがお味噌汁。でもね美味しいお味噌汁ではなく、薄めのお味噌汁。子供たちはこれはおうどんでもお味噌でもなくて、イマイチとのことでした。


アボカドトースト。紅茶はフレンチプレスのポットで出てきますグッ



ジュースはグアバ、パイナップル、オレンジ、リンゴ、マンゴーがありました。

ここはやはりスタッフの方の人数とサーブするテーブルの数が他と違うのか、ドリンク等がすぐに来てグッグッ


おごちそうさまでした!