前回の旅行では子供たちは、クリスマスにはキッズクラブに行き楽しみました。今回はキッズクラブはいかず、代わりにティーンクラブを楽しみました。成長したなぁ。


正確にはまだティーンではないですが、子供たちは新しく出来たお友達とこちらに行って遊んだりしました。



冷房が効いていて涼しい照れ Foosballのテーブルに、テレビが2台。こちらでゲームが遊べます。プレイステーションがありました。スパイダーマンのプレイステーションのゲームを楽しんだようです。


プールテーブルもあります。

そしてボードゲームもいろいろありました。


子供たちは、Foosball で遊んだり、新しいお友達にビリヤードのやり方を教わったりで楽しんでいました。


キッズクラブはこちらに詳しく書いてあります


迎えに行ってももうちょっと遊ぶと言ってなかなか帰れませんでした。