こんにちは。


綺麗な青空ないいお天気&穏やかな気温。


綺麗な色の気分。


ラルフローレンのサーモンピンクのシャツ

PLSTのロングカーディガン

Global Workのパンツ

南洋真珠のピアス

Kurun Tokyoのバレエシューズ


サーモンピンクにベージュを合わせました。いつもは買わない色ですが、アウトレットでダンナに「たまにはこんな色もいいんじゃない?」とすすめられたシャツの出番。鮮やかな色を着ても原色系の色だったりするので、多分初めてのサーモンピンク。今日はビデオコールで雰囲気よく見せたかったのでこのシャツにしてみました。


私のiPhone、昨日はなんだかズレている感じでした。歩数を確認しても日曜日のままの歩数で、アップデートされず。SNSを見ても更新された時間が、明日とかになっていてなんだか変。


ブログを書いてやっと気がついた、iPhoneのカレンダーがなんか変なの??


私一体どこで何をしたのか知らないけど、どうやらカレンダーを触り日にちを過去に変えたようでした。


なんだかいろいろズレていると思ったら、私のiPhoneだけがずっと日曜日に取り残されていたからなのね。ここまでおバカさんだと、もうボケ老人ですね。1人で勝手に時差を作っていました。時差だから時差ボケ老人?笑い泣きもう呆れてちゃう。


まだ自分で気がついただけ(気がつくまでに時間がかかったけど)、よしとしますか?


では皆様、時差ボケな方には優しく参りましょう!