コンラッドバリのジム。スイート棟の近くにあります。


カーディオ系は、アップライトのバイク2台、リカンベント1台、


トレッドミル4台


エレプティカルトレーナー2台あります。


ステアステッパーもありました。


ウエイト系のマシンも結構あります。


上半身も下半身もマシンで出来る感じ。


ダンベルもたっぷりあります。


1kgから


重めまで


そして1-2kgの軽いダンベルはたくさんありました。ケトルベルもありました。


ケーブルマシンもあります。




確か24時間オープンで、お部屋のカードでドアを開けていつでも使えるタイプでした。


時差ボケで朝早く起きちゃったとかでも運動出来るのは便利なのでは。


こちらにはテニスコートもあり、レンタル出来たり、レッスンも受けらるます。子供たちにテニスのレッスンと思ったのですが、コートやコーチの空いている時間がお昼の暑い時間しかなく(多分涼しい時間から予約が埋まって行くんでしょうね)、日陰が全くないので危険かと思い、諦めました。


そしてレンタルバイクもあります。子供サイズのバイクもあり、ヘルメットもありました。ご近所をサイクリングなんか出来ていいですね。




朝こちらのジムで運動していると、大きな声でしかもスピーカーフォンにして、相手の声もみんなに聞こえる状態でお仕事しながら運動している方もいて、せめてヘッドホンとかにしてくれればいいのにと思わずにはいられない。だってお休み中は他の人の仕事の話しも聞きたくないよ。


運動してお腹が空いたので朝ごはん!