バリ旅行では、3つのホテルに泊まりました。


その1はNusa Duaにあるコンラッドバリ。ファミリースイートだかツインスイートだかなお部屋にしました。


110m2で広くゆったりな作り。


ダイニングとリビング。


ゆったり広いお部屋です。


反対から見るリビングダイニング。


入ってすぐの左側にミニバーエリア。


ここにワインを入れたのですが、この冷蔵庫がイマイチ。開けるとちょっと冷えた空気は感じるけど, 全然ワインが冷えないんです。冷たさアップしたくても、何もダイヤルとか見つからず。冷蔵庫を開ける前に、冷蔵庫をカバーしている木のドアを開けると熱気を感じました。だから冷えないの?とりあえずここでワインを冷やすのは諦めました。


食器なんかもありました。


お部屋には大きなバルコニーがありました。

ここでお腹ぺこぺこななか家族が起きる気配がないので持ってきたりんご食べて待ちました。



ベッドルームにはクイーンサイズベッドが2つ。スリッパがありますが、これも薄いスリッパでした。持って来てよかった。


反対側から。


クローゼットがありその奥がバスルーム。

クローゼットはこんな感じ。ハンガーの数が足りないですが、2泊だけなのでそこまでアンパッキングせずに過ごしました。Conrad のカゴバッグがありこれは滞在中使えて便利!ギフトショップで買えます。




バスタブがあり、バスソルトも置いてありました。


ダブルシンク


アメニティは少なめだけど、海外だとこんな感じ?


大きなボトルのシャンプー等。ByredoのMojave Ghostの香りです。Conradってこの香りよね。


お部屋からの景色はこんな感じ。ビーチは見えないけど、多分スパのプールとヤシの木でリゾートっぽい景色です。せっかくのビーチなんだから、ビーチを見たいですが、この時期に結構長めな旅で、オーシャンフロントとか無理だからこの景色でOK。


たっぷりな広さの部屋でゆったり快適な滞在でした。