こんにちは。


今日も綺麗な青空、冷たい空気。最近寒いですね。


なのでタートルネック。


Mangoのタートルネック

Global Workのパンツ

真珠のピアス

UGGのモカシン


冬の全身白なコーディネート。


今日から2024年の本格的スタート!


子供たちも無事遅刻せずに学校へ。久しぶりに1人で家で、静かで平和だけどちょっと寂しいです。


今年の予定をたてるので年間カレンダーなんかをみて気がついた事。次の3連休まで1ヶ月以上あるんですけど…。チーン 


休み明けだけど、早くもお休みとりたくなりました。なので年明け早々、有給の日数チェック。キャリーオーバーな分なんかで結構あります。さてこのお休みどう使おう?


休みから帰ってきて、すぐにいつお休み取るかなんて考え出すなんて、ダメ社員ですね。ははは笑い泣き


では皆様、ダメ社員でも今年もお仕事もある程度頑張りましょう!