おはようございます。


今日も蒸し蒸し暑いです。


このワンピースな気分。


Mangoのストライプなワンピース

H&Mの帽子

Fabio Rusconiのサンダル


海外のビーチでしか着れないだろうと思い買ったこのワンピースの出番。またホテルを変わるのでビーチではちょっときちんとしたっぽい感じを目指してこの格好。


昨日丸1日一緒過ごしたご家族、いろいろ話しているとびっくりな連続。


まずはダンナが育った街の出身の奥さま。さらに学校はどこに行った等の話しで、いろいろおしゃべりしていると、なんとダンナの叔母さんが奥さまの高校の先生だったってびっくり。OO先生覚えているって。Cしか取れなかったんだぁって。あら、叔母さん厳しい先生だったのね。


そして仕事の話しになり、そのエリアでそのお仕事だったら、XXさんご存知ですか?で判明した、奥さまはダンナの幼なじみと同僚だったって。びっくり


そしてご主人も、ダンナの別の幼なじみと同じ大学で知り合いだったってびっくり


東京に比べると小さな街だから、みんながみんなを知っているって感じなのかもしれないけど、世の中狭すぎ。


世の中6度でつながっているって言うけど、それよりももっと短く、旅行先で偶然出会ったご家族とつながっていました。


子供たちが遊んでいる間に、大人も飲みながらプールで泳いだり、おしゃべりしたり。そしてディナーをご一緒しましょうとなり、結局12時間以上ご一緒しました。


そして今日も朝ごはんをご一緒しました。このご家族も我が家も今日チェックアウトで、ホテル移動。なので子供たちはキッズクラブで遊び、親はパッキング。


でも私、早起きしてパッキングしたので、プールサイドでのんびり中です。


いや〜しかし世界って怖いくらい狭いですね。なので悪いこと出来ないですね。するつもりもないけどね。


では皆様、狭い世の中いろんな方とどんどんつながって参りましょう!