おはようございます。


今日も蒸し暑い滝汗 体感気温35℃です。


なので白の水着。



ZARAのローブ

H&Mの水着

帽子

Havaianasのサンダル


青空の下、日焼けした肌には白が似合うので、白の水着に赤いタッセルが可愛いZARAのローブ。


こちらのリゾートに来て今日で何日め?


プールやレストランで何度かお会いしてご挨拶をしていたご家族の子供たちと、我が家の子供たちが昨日からガッツリと一緒に遊び始めました。


同じくらいな年齢で、男の子と女の子なので、我が家の子供たちといい組み合わせな感じ。


昨日の別れ際に今日の待ち合わせ時間と場所を決めてから、また明日!と別れました。朝ごはんでもお会いして、子供たちは一緒に遊ぶのが楽しみ過ぎて、大急ぎで朝の勉強を済ませました。やれば出来るんじゃない!


そしてあっという間に水着に着替えて遊びに行きました。


ダンナも、そのご家族のご主人との会話が楽しいようで、子供たちと一緒にプールに行きました。


奥さまもフレンドリーで、昨日いろいろお話しして楽しかったです。そろそろ私も参加します。


では皆様、たっぷりと遊んで楽しく参りましょう!