虎ノ門ヒルズホテルのホテルのステイケーションのお話しに戻ります。


ジムは24時間オープンしています。サインをついていきます。


ジムとして作ったのではなく、お部屋をジムにコンバートしたジム。


ウエイトはダンベルは5kgからスタートで、もうちょっと低いダンベルも欲しいかな。


ホテルのお部屋と言っても、ゴージャスなスイートね。なので2階があります。


テクノジムのベンチにローイングマシン。その後ろにキッチン。


いい感じなキッチン。冷蔵庫の中にはボトルの水は入っています。


カーディオ系のマシンはトレッドミルは2台、エレプティカルトレイナーが1台、アップライトなバイクが1台、スピンバイクが1台、ローイングマシンが1台。


上に行くと


ストレッチ出来るエリアがありました。


このジムどう考えても、急遽なジム。スイートルームにある程度なマシンを入れて作ったジム。


きっとこのカバーされている5階部分にジム、スパ、プールが出来るのかと思います。

こちらのホテル、いろいろまだな感じで、何も12月にオープンとしないで、今はこっそりソフトオープンで全部出来上がったらジャジャーンとオープンした方がよかったんじゃないと思いました。


運動したらお腹空いたので朝ごはん!