こんにちは。


冷たい雨。かなりしっかり降っていますね。


なので撥水パンツ。




8SecondsのVネックニット

楽天で買った撥水パンツ

エルメスのスカーフ

真珠のピアス

Adidasのスニーカー


撥水パンツで雨対策。スニーカーはしっかりと防水スプレーしてあります。スカーフで首を守って寒さ対策。


今日は全国的に雨みたいですね。


元同僚にお元気?って連絡したら、有給とって長崎に旅行に来たけど雨ってお返事でした。


この時期ってみなさん有給使いきろうとちょこちょこお休みとる時期?元同僚もお休みだし、メールを出すと結構オートリプライがきます。


そしてうちのダンナも今日お休み。使わないといけない代休があるからって。


いいな〜お休み。


私もお休み取りたいけど、お休みが少ないから温存しないとなのよね。はぁ〜。


私も、使いきれないほどのお休み欲しいよ。


では皆様、雨にも負けずしっかり働いて参りましょう!