こんにちは。


昨日に引き続きどんより空模様。雨じゃないから、こんなグレーな空でもOKとしましょう。


なので私もグレー。


Massimo Duttiのロングジレ

8SecondsのVネックニット

オールドネイビーのホワイトジーンズ

ティファニーのネックレス

ティファニーのピアス

ZARAのトラックブーツ


全身白にロングジレを足しました。ブーツは昨日も履いたけど、他に合う靴がないのでこれになりました。


白を着ている人って嫌われなさそうと言う、私の謎な思い込みで白にしました。


昨日、弟君がお友達と遊ぶ約束をしてきました。


弟君の学校は、今までコロナの関係でいろいろとリモートだったため、あまりママ友がいません。やっと出来たママ友も転校しちゃいました。なので私がプレイデートをオーガナイズしてとかはありません。


だからなのか自分でお友達と合う場所、時間を決めて自分でオーガナイズ。


「何時にはOX君のママが来るからママも来て、OX君のママに会って連絡先交換して」って。


もうそこまで自分で出来るなら、何もママ同士で連絡先の交換しなくてもいいんじゃないと思うのですが…。


どんな方なのかしら?ちょっとドキドキ。


超厳しいママでしつけとかバッチリだったら、我が家との差で嫌がられちゃう?


教育ママだと、こんな教育放置なご家庭のお子さんとは、価値観が違い過ぎて付き合えないと思わずれる?


超ナチュラルな感じのママだったら、そこまでお化粧しなくてもって思われちゃうから、お化粧は薄めにした方がよかったかな??


ふわふわで優しいママだと、このママ性格キツいって思われるかも。


とりあえず、笑顔満点で嫌われないよう気をつけます。


では皆様、好感度アップアップアップを目指して参りましょう!