おはようございます。


雲はあるけど、いいお天気照れ 


パジャマみたいになっちゃいました。

ラルフローレンのhood付き長袖Tシャツ

Hollisterのスエット

ヤンキースのベースボールキャップ

アディダスのスニーカー


パジャマみたいですが、着替えましたよ!朝早くお出かけしたので楽な格好にしたくて、こうなりました。すっぴんなのでベースボールキャップ&メガネで。午後からはちゃんと着替えます!


今週も張り切って仕事して疲れましたチーン 


だからなのか、マクドナルドの朝ごはんが食べたい。マクドナルドを食べると、繊細なお腹(お腹だけは繊細なの)を持つ私はお腹にきます。だから滅多に食べません。でもたまに(数年に1度とか)すごく食べたくなります。


食欲の秋だしね。


なんと私ここ2日で26kmも歩いていました。ポーン だから、マクドナルドでジャンクな1日のスタートもいいんじゃない?



子供たちは、スポーツの習い事でいないので、私だけこっそりマクドナルド。ふふふ


たっぷりカロリーとったら、元気になったので、ここしばらく気になっていたクローゼットの整理&断捨離。


捨てる分と洋服屋さんにあるリサイクルに持って行く分と分けて、ゴミ袋3つ分。


で、これでお店に行ってリサイクルの時にお買い物しちゃうからせっかくの断捨離した意味がなくなるのよね。


大きなゴミ袋3つもってびっくり。そんなにお買い物しているつもりはないんだけどね…。自覚がないだけ?


さて、着替えてお化粧もしてお買い物行っちゃう?


では皆様、食欲の秋も、お買い物もほどほどに!