私、先週張り切って働きましてすっかり疲労困憊でした。なので今週のディナーは、バランスを考えて上でメニューを作り出しちゃんとお料理なんて無理。脳がもうお手上げで考えるの拒絶。子供たちに食べたい物を聞き、言われた物だけ作りました。


チキン&コーンチャウダー。ブロッコリー、ガーリックブレッド、冷凍庫にあり邪魔だったチーズボールも追加。


そしてタコス。


焼きそばもディナーにしちゃいます。お野菜のサイドディッシュをつけるなんて、枝豆やとうもろこしのシーズンが終わった今は面倒なので無し!デザートに梨を食べたからOK!


そして木曜日は、タコライス。


栄養学的には、お野菜やプロテインが足りていないのでしょうが、たまにはこんな手抜きテキトー過ぎディナーが続く週があるのが現実。


毎日ピザデリバリーではなく、一応私が作った料理だった事に合格合格合格よく出来ました。


我ながらおごちそうさまでした!