こんにちは。


心地よい最高なお天気。日向だとちょっと暑いけど、日陰や室内は快適な気温&湿度の組み合わせ。


青空なので白な気分。


8 SecondsのVネックニット

GAPのパンツ

ジョージジェンセンのネックレス

コンバースのキラキラスニーカー


全身白にシルバー&キラキラなアクセント。日向だと半袖のすればよかったと感じます。


きっとね、誰でもお隣の芝生は緑なんだとは思いますが、この間の天才数学博士はきっと人生楽しいだろうなぁと思いました。


昨日お休みが終わり、仕事復帰した様で、東京ではありがとうとメールを頂き、また彼を思い出しました。


私みたいに、なんだその話分からないとかないんですよ。数学はもちろん、政治、経済から、物理学、AIから何から何まで、なんでもご存知で、インテリジェントに話せるから、誰とでも会話が出来る。


だけど、お子さんがいるからポップカルチャーもカバー出来ています。


イギリスで恵まれた家庭に生まれ、それを証明するアクセント。さらにパブリックスクール、大学等で築いたパワフルな仲間のいるネットワーク。一緒に学校に行った方とかがね、ニュースで聞いたことのある方とかなの!


そしてすでにリタイアしたほどだから、お金には困っていません。


旅をするのでも、旅行代金とか全く気にせずな感じ。


ホテルは高級ホテル、空港からホテルもホテルの車で迎えに来てもらったって。大ボスの来日準備で、そのホテルの車での空港送迎を調べました。なんと7万程ポーン。大ボスからは、お値段が高いから他の手段を探す様にとの指示でしたが、数学博士は自腹でその送迎を往復で手配。空港送迎だけで14万かぁ…。円安でもね、結構な額じゃない?


ケチの正反対にいるのが、ヒシヒシと伝わる言動。全てに対し余裕がありまくりな感じ。


外から見ていて、人生楽しいでしょう?って聞きたくなる様な方でした。


では皆様、どんな境遇でも楽しく生きて参りましょう!