qブレスレットを作った後は、ホテルに戻りプール&海遊び。


子供たちがやりたいと言ったビッグマーブルと言うアクティビティに申し込みます。


プログラムはこちら。


大きな円盤に背もたれがついた浮き輪をジェットスキーで引っ張ってもらい楽しみます。

これがね思ったよりもスピードが出るんです。みんなできゃ〜きゃ〜言って楽しみました。この日は風が強くて、沖の方に出ると結構チョッピーな波があったりで、ビッグマーブルが飛びます。


スピードがあるし風はあるしで、私が弟君から借りた帽子が飛ばされそうになりましたが、お姉ちゃんのナイスキャッチ&ストラップとベースボールキャップの合間からポニーテールを出したいたのでそこで引っ掛かり飛ばされずにすみました。


ホッとしたら、今度は超バウンシーで弟君が飛びそうになり、私が片手で押さえて弟君は飛んで行きませんでした。


いつもこう言うアクティビティは、ダンナと子供たちで私はカメラ担当ですが、3人旅行で子供だけでは乗れないので私も一緒で、みんなで楽しめてよかったです。


お部屋から他の方がビッグマーブルをしているのが見えました。コッチで回ってあっちで回ってで跡の8の字が見えますね。


子供たちがダナンで満喫したキャンプハイアット、こちらではちょっと違いました。


室内遊び場はある訳ではなく、アクティビティがあるだけでした。ずっとオープンしている訳ではなく、有料のアクティビティを予約してその時間に行くと言うスタイル。


きっとこれらの時間のスパの予約は前もってしないと入れないんでしょうね。


我が家の子供たちは、ビーチとプールの方がいいとのことで使いませんでした。雨の日には役立つかな。


この日もたっぷりと遊んで楽しみました。