こんにちは。


雲が多めな空模様。おかげで少しは涼しいのかな?


パステルな気分。



ラルフローレンのリネンシャツ

ZARAのショーツ

真珠のぶら下がりピアス

Tkeesのスエードサンダル


このショーツが着たくて選んだコーディネート。ここにピンクのシャツだとピンク過ぎると思い、ブルーのシャツにしました。パステルカラーの組み合わせだと春っぽい?


結婚されているみなさんって毎日必ず結婚指輪ってつけているのかしら?


海外のスターが離婚をする直前って、だいたい結婚指輪をつけている写真を撮られて離婚間近的な報道があるじゃない。それってそうなる前は毎日必ず結婚指輪をつけているからそう報道されるんですよね?


あれ私だったら多くの日に離婚間近な状態です。


この間の通勤は、ネックレス以外は忘れてなにも着けずに会社に行きました。慌てて出たのですっかり忘れていました。


今も家でお仕事だからもちろんつけてないです。ちょっと用事で外に出てもそのまま行くので、結婚指輪無し。


家族でお出かけだとちゃんとつけるけど、それ以外は外している事の方が多いです。私が指輪をつけなさすぎなのかな?


指輪つけていて、いなくても結婚している事実は変わらない訳で…。


でも指輪をつけているか、いないかがニュースになるなんてスターも大変ね。


では皆様、忘れ物には気をつけて参りましょう!