こんにちは。


いつまでも暑いですね。


久しぶりにクローゼットで見たこのワンピース。



COSのscallop ヘムのワンピース

フィリップオーディベールのカフ

ファビオルスコーニのサンダル


Scallop ヘムな短めなワンピースだと私には可愛い過ぎる感じでダメ?


サマーキャンプが終わり、毎日家にいる子供たちの面倒と仕事を両立させているからか、そろそろ夏の疲れが出るころなのか、それともいつまで続く暑さで脳が溶けたのか、今日は脳が動いていない感じ。(どんな感じか分からない?)


なんだかぼーっとする感じ。そして何をするにも時間がかかっています。


こんな日は、素直に諦めて、早めにログアウトするのが1番よね。


そろそろ終了にしちゃう?


では皆様、たまにはぼーっと参りましょう!