Helioセンターで楽しく遊んだ後は、ホテルでディナー。


またビーチでベトナム料理のレストラン。



Helioセンターでビールを飲んだので、レストランではカクテル。パッションフルーツのモヒート!


お姉ちゃんはまたまたバーガー。せっかくだからベトナム料理にすればいいのに、フォー以外は興味ないらしくキッズメニューのバーガー。


弟君はホイアンスタイルの麺。


ダンナのチキンシーザーサラダとフライ。ヘルシーなんだかジャンクなんだか…。そして、お姉ちゃんがバーガーをオーダーするDNAは、ダンナからの遺伝よね。

私のベトナムポメロサラダとカラマリ。私もカラマリがあるからジャンクな感じ?チュー


このサラダが美味しいの!ポメロとミントで爽やかグッグッ美味しいから味見してと家族全員に食べさせたのですが、同じ感動をしてくれる人がいなくてガッカリ。1人で美味しい!超美味しいと繰り返しながら完食!


こちらのレストランの嬉しいところが、子供たちがごちそうさました後は、ビーチやプールの見えるところで遊んでられるから、親はゆっくり出来る事。


おごちそうさまでした!