こんにちは。


空気全体が暑くて、オーブンの中にいるみたい。


なので見た目だけでも爽やかに!



COCA のタンクトップ

COSのストライプなスカート

Lovisaの3連バングル

シルバーのサンダル


白とブルーなストライプにシルバーで爽やかな感じを目指しました。


ニュースでマクドナルドでポケモンのおもちゃがもらえると読み、子供たちにハッピーミール買いにマクドナルド行きたいか聞きました。


もちろん「行きた〜い」ってなるじゃない。


でも子供たちが準備が遅く待っている間に、上司はがミーティングの30分前にミーティングを私にリードしろの指示。はい?これあなたのミーティングでしょう?何にも準備してないけど…。


子供たちが準備出来た頃には、ミーティング準備でランチを買いに行く時間なんてなく滝汗 


子供たちだけに行かせたくても1万円しかなく…。落としされたら嫌だから渡せないじゃない。


なので子供たちには、自分たちでサンドイッチ作ってランチにしてねと伝えてミーティング。


マクドナルドのハッピーミールから自分で作るサンドイッチにランチの予定が変わりだいぶガッカリな。


私がアイディアを出しておきながら、仕事で行けなくなえるのも申し訳なく、そうなった原因の上司みイラッムカムカ 


週末のどこかでマクドナルドに連れて行って約束は果たします。


では皆様、予定変更でガッカリでも楽しい金曜日を!