こんにちは。


今日も暑いんですって。


なのでシンプルに。


リネンのワンピース

Tkeesのブロンズ色のサンダル


ブロンズ色だと何色のアクセサリーを合わせればいいのか分からず、素直に何も付けずにシンプルにしてみました。


今ってお盆休みなのよね?私の仕事にはお盆とか関係ないのですが、やはりみんなお休み取るのね。


大きなグループにメールを出したら、オートリプライでモニターがいっぱいになりました。20以上の「お休み中です」なメール。


伝統的な考えのご家族だと、お盆には帰って来てねプレッシャーがあるの? 我が家はお盆とか関係ないので、そんな事全くないのですが。


でもね、実家でも義実家でもわざわざお休み取って行っても、イマイチ休まらないのよね。気を使うからね。みんなでも偉いなぁ。


では皆様、孝行して参りましょう!