こんにちは。


午前中に急な大雨は止んで晴れてきました。蒸すんだろなぁ。


新しいサンダルの出番!


Mangoのワンピース

ゴールドのフープピアス

インド(確か)のバングル

Fabio Rusconiのサンダル


この間ご縁があるかしらと探しに行ったら、まだあったこちらの新しいサンダルの出番!白のワンピースと合わせました。焼けた脚とほぼ同じ色です。


弟君の今日のコメント。「夏休み中の月曜日ってガチャガチャみたいで楽しかったんだよね」って。


月曜日は憂鬱じゃなく楽しいの?何がガチャガチャ??


詳しく聞くと、サマーキャンプは、毎週月曜日にその週のクラス、先生、テーマが発表されるから、毎週月曜日は何が当たるか楽しみだったんですって。


可愛い&面白い笑い泣き 


しかし今日からはサマーキャンプはないので、月曜日のガチャガチャはなく、面白みもなく私と家にいます。


では皆様、月曜日でも楽しく参りましょう!