こんにちは。


昨日の降ったり止んだりな雨のおかげか、今日は少し涼しいですか?


このワンピースな気分。


COSのワンピース

ティファニーのネックレス

チャールズ&キースのキラキラサンダル


夏はネックレスする事は少ないですが、なんだかこのネックレスがつけたくて、このワンピースとなりました。


今日、お姉ちゃんの大親友ちゃんが国に帰っちゃいました。1ヶ月ちょっとの一時帰国中に3回お泊まり会をしてすっかり我が家の3人目の子供みたいな感じだったので、お姉ちゃんだけではなく家族みんなちょっと寂しいです。


フライトの情報を教えてくれたので、チェックするとちょっと遅れて出発していました。Bon Voyage!また来年来てね〜。


なんだかこれで夏休みがそろそろ終わりな気分になり、寂しいです。まだ夏休みはあり、しかもサマーキャンプがないから子供たちは毎日家の日々が来るから、夏休み終わりな気分になっちゃダメなのに!3食準備かぁ…どうしよう。


では皆様、寂しくても楽しい1週間を!